暑い一日

なんでこんなに、暑いんだ…7月7日。七夕ですね。久々にブログを書きました。急に夏らしくなってきて、暑さにへばってしまいそうです。そんな中、涼を求め行って来ました伊香保温泉!!(なぜ伊香保なのかは置いといて…)なんとなく涼しい様な気がしたので、…

車+プリン=最強のカフェ

イカしたカフェ先日、群馬県の渋川市に行く用事がありその帰りに寄ってきました。前々から行ってみたいとは思ってましたが、なかなか行くことが出来ず………。やっと行くことができたので、ご紹介します。その名も[ディーズガレージ]!!↑外観は黒が基調でクー…

レッツ ワンコインチャレンジ!!

すみっこにすみっコ友達と夕飯を食べた後にゲームセンターに行くことになり、そこでみつけてしまいました。クレーンゲームコーナーの一画に置いてあった景品とは…[すみっコぐらし マリンバスタオル]です。夏にぴったりの爽やかマリンマリンというだけあって…

電池で光るサボテンさん

こんなところでエンカウント先日出掛ける用事があり、あるショッピングセンターに行ったときの事。買い物も終わり、のんびりとコーヒー片手に色々な所をみて回っていたときの事です。館内にゲームセンターがあるのを思いだし、ちょっとだけ覗いていこうと足…

欲しい物ってなかなか手に入らない

4月ももう終わりですね。もうすぐゴールデンウィークがやってくるとか、信じられないくらい月日がたつのが早いです…。さて今日はゲームセンターに遊びにいったので、その戦果を発表したいと思います。まず1件目今日はなんとなく出掛けた先でゲームセンター…

取れるかな?

いくらで取れるかな?最近ほとんどクレーンゲームをしなくなってしまい、腕が落ちたろう…と思い久々にやって参りました。さて、その成果をお披露目したいと思います。さて、今回狙う景品は…こちら!!↓↓↓THE IDOLM@STERシンデレラガールズのフィギュアと、ソ…

峠に響くエキゾーストノート

3月26日、27日にD1GPに行きたかったのに行けなかった人です。今回は2月6日に上映開始した頭文字D LEGEND3ー夢現ーの紹介です。そもそも頭文字Dとは高校生の主人公(藤原拓海)が自宅の豆腐配達で培ったドラテクで(本人は鍛えていた覚えはない)次々と現れる…

クレーンゲームの景品が取れない

寒かったり暖かかったりで気候の変化が激しい昨今ですが、体調崩したりしてませんでしょうか?さて、今日は某ショッピングセンターのゲームセンター内でのお話を一つ。ここまでか…クレーンゲームコーナーにて銀魂のフィギュアを発見した自分。橋渡し運営(2…

部屋のすみにいるモノたち

桜の花が咲き始め、学生たちが卒業を迎える今日この頃如何お過ごしでしょうか?さて、今回は自分が大好きな[すみっこぐらし]をちょこっと紹介します。すみっこぐらしとは部屋などのすみっこを好むかわいい動物たち(動物じゃないものも…)をキャラクター化し…

良い子は18時以降はゲーセンから出ましょう

外に出る度に花粉の猛威にさらされて、色々と大変なことになってる今日この頃。如何お過ごしでしょうか?さて、突然ですがこれを読んでるいるあなたは16歳未満の方でしょうか?もしそうだとしたら、18時以降ゲームセンターに入ろうとした時スタッフの方にこ…

いろんな意味で、はじめまして

はじめまして ひょんな事からブログを始めることになりました[みとん]と申します。 ホントに自分がブログを作るとか最初は全く思ってなかったので、かなりおっかなビックリ書いてます。もし、よろしければお付き合いください。突然ですが、ゲーセンで遊ぶの…