いろんな意味で、はじめまして

はじめまして
ひょんな事からブログを始めることになりました[みとん]と申します。
ホントに自分がブログを作るとか最初は全く思ってなかったので、かなりおっかなビックリ書いてます。もし、よろしければお付き合いください。

突然ですが、ゲーセンで遊ぶのお好きですか?
その中でもクレーンゲームがお好きな方っていらっしゃいますか?
さらにその中でも景品が数百円で取れるって方はどれだけいるでしょうか。

そもそもクレーンゲームって全然取れないからやってもお金の無駄、買った方が安いと思われる方もいらっしゃるでしょう。(実際買った方が安い時もありますが)

確かに本当に取れない設定のものもあります。
しかし、絶対に取れないってことは基本的にはないはずです。(お店によっても色々あると思うのではっきりとは否定しません)
ホントに取れないように設定されているのならそれこそ[詐欺行為]ですから…。
ただ、[絶対に取れない]わけではなく[取れるけど取りにくい]様になっているものがほとんどだと思うので、気軽にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

…とは言うものの、なかなか取れなかったりしてどんどんお金もなくなるしモチベーションも下がっていってしまっては元も子もありませんよね。

なので不定期ではありますがクレーンゲームの事やお店での色々なやりとり、はたまた自分の好きなモノ事をちょこちょこと書いていこうと思っています。気が向いたらお付き合いください。