欲しい物ってなかなか手に入らない

4月ももう終わりですね。
もうすぐゴールデンウィークがやってくるとか、信じられないくらい月日がたつのが早いです…。
さて今日はゲームセンターに遊びにいったので、その戦果を発表したいと思います。

まず1件目

今日はなんとなく出掛けた先でゲームセンターがあったので大好きなすみっコぐらしの景品があるといいなぁー、と思いつつ遊んできました。

f:id:whitemiton:20160427214959j:image
↑小さなすみっこを発見!!テンション上がります。

さてさて、結果やいかに…


f:id:whitemiton:20160427223759j:image

結果はご覧の通りです。
[遊戯王 デフォルメラバーストラップ]は3つあわせて600円位で取れました。
すみっこのぬいぐるみはというと…。
やはりこの3本爪タイプのゲームだと難しいですね。
一定の金額に達しないとパワーが強くならないので…。
それでも、欲しかった子たちはゲットできたのでよかったです。

次のお店では…

さて、次はまた違うゲームセンターに移動しまして。
ここでも、何かないかと物色。
そこで見つけたタオルに一目惚れ…。
これはプレイするしかない!!と思いさっそくお金を投入してみました。

その結果がこちら


f:id:whitemiton:20160427223834j:image

[遊戯王シリーズ デフォルメイラスト柄トートバッグ]は1つ400円程度で取れました。
なんだか今日は遊戯王に縁があるようです。
反対にすみっこには縁がないらしく、随分と返らぬ貯金箱にお金を入れたように思います。
でも、取れただけよかったのかな?

さぁ、ラスト1件

また場所を変えて、近所のゲームセンターへ。
ここには前々から狙っていた[THE IDOLM@STERシンデレラガールズ 双葉杏]のフィギュアが投入されいてる…はず!!
というわけで、さっそく探してみることに…。


f:id:whitemiton:20160427221043j:image
↑数は少なくなっていましたがありました。

坂道運営な上に滑り止めがびっしり貼ってあるのでこの運営タイプ嫌いなんですが、ここの台にしかフィギュア入ってない…。
数も少なくなってるし…ここはもう、やるしかない!!

ということで

チャレンジしてきましたよ。

f:id:whitemiton:20160427223929j:image

取れました!!
取れましたが、やっぱり坂道運営は嫌いです。
遊戯のフィギュアも同じ運営でしたが、途中から滑り止めが仕事し始めてくれるので…。
両替機に何回両替したんでしょうね。
それでも欲しかったフィギュアがゲットできたことは喜ばしいことなので、よしとしましょうか…。はぁ…。


f:id:whitemiton:20160427223947j:image
↑何かと安く手に入った遊戯王シリーズの景品たち。
ちょっと、嬉しいです。

まとめ

安くゲット出来たものもあれば、それなりにかかったものもあり…。

結果だけ見れば若干高くついたと思いますが、欲しい物を確実にゲットできたので結果オーライという感じでしょうか?

皆さんもクレーンゲームをする際はお財布とよく相談し、熱くなりすぎないようにお気をつけください。